オフィス移転
Office Relocation
「ジムテン‼de事務所移転」は、小規模~大規模オフィス向けに、移転準備から完了後のフォローまで一括対応する専門サービスです。
無料見積もり・コンサルティング対応で、経験豊富な担当者が工程管理や原状回復までサポート。
コスト削減や効率化、アフターケアを重視した移転を心がけています。
提供サービスの流れ
-
- STEP 1お申し込み
- SEOコンテンツ無料相談フォームから調査内容を記入いただき送信をお願いします。
-
- STEP 2調査
- 調査結果をお伝えするため、事前に日程調整のご連絡を差し上げます。
-
- STEP 3結果報告
- お約束した日時にて調査結果をお伝えします。
オプション対応内容
対応規模と料金
専用ページとお問合せフォーム
更に詳しい情報を知りたい方は、「ジムテン‼de事務所移転」のページをご覧ください。
すぐにお問合せしたい場合は、お問合せフォーム・もしくはお電話にてご連絡ください。
オフィス家具買取
Office Furniture Buyback
「オフィス家具買取センター」では、オフィス家具の高額買取に特化したサービスを提供しており、特にブランド家具の査定に強みを持っています。
無駄なコストを抑えつつ、買取から運搬・整備・再販までを自社で一貫対応することで、高額買取とスムーズな対応を実現しています。
出張見積・相談・査定はすべて無料で、手間なく依頼できる点も大きな魅力です。
対応エリアは関東を中心に広く、スピーディーかつ柔軟なサービス提供を行っています。
ワンストップで完結する体制により、オフィス移転や什器処分なども安心してお任せ頂けます。
サービスポリシー
弊社ではお客様のご要望にお応えすべく、市場調査や運搬コストの低減などを徹底的に行い、
自社にて運搬・回収・整備・販売を一本化する事により品質の良いサービスをお客様にご提案する事をお約束致します!


提供サービスの流れ
-
- STEP 1オペレーターへ相談
- まずはお電話、見積もりフォームにてお気軽にご相談下さい。
-
- STEP 2概算買取料金をお伝え
- 家具情報や立地条件を提供頂ければ概算買取料金をご提案させて頂きます。
-
- STEP 3出張買取査定
- 実際に現地訪問し1点1点丁寧に査定を行い買取金額をご提案させて頂きます。
-
- STEP 4ご契約・買取品搬出・お支払い
- 買取査定後は発注書を送付いただければご契約となります。契約後は見積金額や引取内容をご確認の上、搬出日をご指定下さい。
お引き取り後は物品の確認作業を行い御社指定の口座へお振込み致します。
専用ページとお問合せフォーム
更に詳しい情報を知りたい方は、「オフィス家具買取センター」のページをご覧ください。
すぐにお問合せしたい場合は、お問合せフォーム・もしくはお電話にてご連絡ください。
産業廃棄物処分
Industrial Waste Management
どうしても査定価格がつかない品や、古い書類、その他雑品については、廃棄作業で対応可能です。
法定の免許を受けた車両により、適正に回収し、適正に処理致します。法令に定められたマニフェストの発行も可能です。
コンプライアンスの重要性

不用品を廃棄処分する際、排出事業者と運搬事業者と処理場の三者間での契約が必要となります。
例えば、事業者が排出した粗大ゴミ・紙ゴミを回収した業者が山の中など不適切な場所に捨ててしまった場合(不法投棄)、その責任は排出事業者が負うことになってしまいます。
弊社では、収集運搬事業者・車両の認可を取得しており、不用品を引き取る際にマニフェスト(産業廃棄物管理票-産業廃棄物処分の正式な証明書)を発行させていただきます。